ナースdiary 2023/3/29

皆さん、こんにちは。今回のナースdiaryで投稿60回目✨となります👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

今後も、ゆるーく投稿を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします💕。

写真は、今週行われた、来年度卒業予定の方々への就職説明会🏥の時の写真です。ここ数年コロナ禍の為、できていなかった若手看護師との懇談も今回は実施でき和やかな雰囲気となりました。短い時間でどう病院の事を知ってもらえるか毎回試行錯誤しています。次回は8月に予定しています。みなさんご興味がありましたら、ご連絡ください。

さて、数日で今年度が終りますね。年度末で毎日膨大な仕事💦をこなしている人や、春休みでゆっくりしている方、地元を離れる方など、別れや新しい出会いがあるのがこの時期ですね。。。私は、新年度に入職される職員のファイル📁を作成したり(こんなギリギリで・・・😅)といつもよりやや仕事が多くバタバタとしている今週です。そんな毎年忙しい年度末ですが、春が一番好きです💕💕。もう少しすればお花見🌸🌸🌸ができますね。ちなみに山形県の開花🌸予想日は4月1日・満開🌸予想日が4月5日ですよー。楽しみ過ぎてワクワク😍😍します。そんなこんなで、また新年度看護部のあんなことやこんなことを投稿しまーす。みなさん、新年度も楽しみにしていてください😄。